Cities’s diary

Cities skylinesについて色々書いてます

Cities Skylines 都市育成Part17

引き続き島の開発を行っています。

島の真ん中にMOVE itを使って大規模開発をしてみますw

まず基礎部分をこんな感じで作ります。

f:id:Cities:20170813212440j:plain

Page Upで高さを出して、こうなりました!

f:id:Cities:20170813212507j:plain

違うアングルから見たSS

 

さらにタワーのようなものが欲しかったのでさらに追加で円柱のようなものを作成

f:id:Cities:20170813212527j:plain

f:id:Cities:20170813212600j:plain

 

そばに住宅地区を小規模ですが作成。(SSでは左側の部分)

 

f:id:Cities:20170813212729j:plain

ニョキニョキ高層ビルが建ってます。

島の中央部分にモノレールのハブ駅を設置しました。下のSSの真ん中の白い四角い建物がモノレールのハブ駅です。

f:id:Cities:20170813212742j:plain

f:id:Cities:20170813212845j:plain

全体としてこんな感じになっています。

f:id:Cities:20170813212903j:plain

なんか未来チックな感じになってきましたよ~♪♪

今回はここまで~

 

街の1シーン

f:id:Cities:20170813213054j:plain