Cities’s diary

Cities skylinesについて色々書いてます

Cities Skylines 都市育成Part15

引き続き造船所の周りを整備していきたいと思います。

f:id:Cities:20170809085952j:plain

右側を造船の関連工業の立地区画として、左側を電気、水道などこの島のインフラの施設置いていきます。

f:id:Cities:20170809090029j:plain

ガス発電所ポンプ場を設置しました。右側は工場が続々建築中。

工場が建ったのはいいのですが、働く人がいないと動きません。なので、島に住宅区画も設置することにします。

 

場所は右下のスペース

f:id:Cities:20170809090107j:plain

道路が何もない所ですね。

 

高速の横に作ってしまったので、騒音と車のライトを防止するためコンクリートの壁を作りました。

f:id:Cities:20170809090446j:plain

ちまちまpropを置いていっていると、その間に高層ビルが建ちましたw

なぜか、この区画は、学校や病院は何も置いていないのに、レベル5のビルが建ちます。 既に学校をオスギリアスに設置して、ある程度の教育レベルに達しているからなのでしょうか…

 

最前列の区画には公園をpropで作成

f:id:Cities:20170809090224j:plain

f:id:Cities:20170809090542j:plain

f:id:Cities:20170809090558j:plain

島の入り口になる高速道路も都市高速のように上側を覆っていきたいと思います。

なんだかよくわからないのですがなんだかよくわからない建物を高速の上に作ってしまいましたw

f:id:Cities:20170809090654j:plain

f:id:Cities:20170809090709j:plain

たったこれだけするのに2時間近くかかってしまいました><

というわけで今回はここまで~

今日の街の1シーンはお休みですw